otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

イエスハッピーのかわいいお写真の話

東京きたぞー!!!



とにもかくにも遠征が大好きなおたく、社会人になっても新幹線じゃなくて夜行バスを選ぶ理由はコスト的な部分だけじゃなくなんとなくロマンを感じてしまうから、というのがあります。

にしたって退勤→夜行バス→三連休みっちり遊ぶ→夜行バス→即出勤その後5連勤のスケジュールはバカのような気がする、そんなに体力があるわけでもないのに…これが、、愛、、(言いたいだけ)


ちょっと空き時間できて暇だから明日青山でワンマンライブするイエスハッピーのかわいい写真でも貼り付けてただかわいいっていうだけのブログでも書こうかなって。よーいどん!



f:id:touhuuuuu:20180414101812j:plain


f:id:touhuuuuu:20180414102246j:plain


えらいえらいイエスハッピー部門

おさやちゃんががんばったとき、こっちゃんががんばったとき、なにより誰より隣の相方がいちばん認めて褒めてるのほんとうにかわいい、撫でられてる側が幼女か言いたくなるほどつやつやピュアピュアのお顔に癒される2枚。




f:id:touhuuuuu:20180414102910j:plain


f:id:touhuuuuu:20180414103016j:plain


f:id:touhuuuuu:20180414103157j:plain



イエハピサンドイッチ部門

間になかよしのアイドル挟みがち。このサンドイッチ写真がとにかく好き。なんでかはわからない。3枚目のアロハシャツ衣装大好きなんだけどこれ着てるときオラつきがちでかわいい。



f:id:touhuuuuu:20180414103611j:plain


f:id:touhuuuuu:20180414103637j:plain


車内リラックスイエスハッピー部門

さやちゃんはデキる女なので時折寝てるこっちゃんを絶妙な画角で撮った写真をインターネットに載せてくれるんですよね。

2枚目の車内でリラックスしてマラソンロケに備えている、どこか大物芸能人感漂う女性がそのデキる女です。わろた。



f:id:touhuuuuu:20180414104301j:plain

f:id:touhuuuuu:20180414104412j:plain


f:id:touhuuuuu:20180414104516j:plain

f:id:touhuuuuu:20180414104608j:plain


デレデレイエスハッピー部門

つぼみを語るさやちゃんとおなごのせじまゆいちゃんに餌付けされているこっちゃん、とりあえず一番出禁モノ(やめとけ)のやつを引っ張ってきたけど。「アイドル好きなんです!」ってアイドルはよく口にするけどこの二人に至ってはたまにちょっと同じ空間においといて大丈夫か?といったレベルの愛を持っていたりする。その様子をゲラゲラしながら見るのが好き。ヲタクの顔してる二人もまたかわいいんだ。好きなものに触れてるときっていい顔するんだ。愛だよ愛!




これ楽しくなっちゃって全然ずっとできるけど時間潰せたからここまで!かわいくておもしろくて歌がいいイエスハッピーの東京ワンマン明日、4/15日曜やで!みんな来てな!



f:id:touhuuuuu:20180414105212j:plain




さーーーーて蒙古タンメン食べてくるぞ!!!!