otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

2019.07.31

f:id:touhuuuuu:20190731194537j:image

 

夜中に嘔吐した。具体的な説明は省くけどマジで色々限界のやつだった。お酒飲んでないのになぁ、酔っ払った時みたいなやつだったなぁ。

そんなギリギリの状況で推しメンのA4写真手紙つきが販売されていたことに気づく午前4時半。脱水が怖くて水ガブガブ飲みながら、そんな時でもスマートに購入を済ます。嬉しい。よかった今回は買えて。

 

安心したのかぐっすり寝れて普通にめちゃくちゃ寝坊した。神様のおかげでなんとか遅刻は免れたけど一日なんだかパッとしない精神状態だった。いいのか、週末のもろもろの予定を控えてこんな状態でよ。

ただちゃんとやることはやる。仕事はまあとりあえずこなしてとにもかくにもTIFの発券。キラキラしてた。紙切れ。うれしい。はやくお台場で推しメンに会いたい。お酒飲んだ。嫌なことはすべて忘れて楽しみな予定だけがいま頭にある。幸せかよ。

 

明日の夜夜行バスに乗って東京に行く。私は夜行バスに乗って好きなアイドルに会いに行く時間のことをとても愛している。餃子がきたので食べます。うめー!