otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

2019.08.28

1日眠すぎて倒れるかと思った。

こんな日に限って試験監督だったりして、じっと試験の様子を眺めなければならず、足をつねり続けた。そうやって1日頑張って耐えたのに、最後の最後大荒れした(っぽい)胸糞会議の冒頭3分でめちゃくちゃ寝た。寝るタイミング正解すぎて一人だけ機嫌よく退勤したのであった。完。

 

 

最近雑パスタにハマっていて適当なものをにんにくで炒めてトマトソースにしてパスタと混ぜるだけの雑極まりない自炊。にんにくは最強。雑自炊、続く、という最大のメリットがある。

一人暮らしし始めの学生の頃とか食費の上手な削り方がわからなくて小麦粉ねっただけの物ゆがいてポン酢で食べるやつ毎日クラスでやってた。極端。調味料がおかず。他にも買ったばかりのホットプレートについてたたこ焼き機で永遠に具なしたこ焼き作って食べてた時期もあったけど、なんか楽しかったんだよなあれはあれで…。むしゃくしゃした時にバランス考えずに爆食いした時のコンビニ飯が最も虚無を感じる。

 

大学の頃、私に手作りのお弁当をたまに作ってきてくれていた友達がいた。あの子のお弁当が食べたいな………。