otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

2020.02.15

f:id:touhuuuuu:20200216214028j:image

 

4、50年前のカメラを貰った。まともに撮れないよと言われていたので、そんな期待はせずに出掛けたんだけど、フィルム現像してみたらちゃんと撮れててうれしかった。テンション上がったなー。ほとんどがまさに「使い方の解らないカメラで撮ったピンぼけ写真」だったけどそれはそれで味が出てよかった。モンタージュがいちばん好き。カメラ屋さんのひとにいろいろ教えてもらったので次はもっと上手に撮れるようがんばろ。めちゃくちゃに重いのでそんなに頻繁に持ち歩くことはできないけど、かっこいいビジュアルしてるからまた一緒にでかけるぞー。

 

しかし今日もいちにち動けなかった。動かないと心によくない!