otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

2019.08.06

今日きてた子がめちゃくちゃにかわいくて母性刺激されまくってデロデロになった。ああかわいい。かわいすぎる。かわいい。かわいいな。かわいかった。

 

歳なのか母性を刺激されることに弱くなったと思う。絶対学生のときには無かったようなセンサーが確実に存在している。好きなアイドルにも母性が働くようになってしまったもんね。よちよち〜〜!みたいな。本当にそんな言葉遣いしたくなるくらいね。しないけどね。

 

あ、足かゆいな。東京でも島根でも日焼け対策めちゃすちゃしっかりしてたのにその次の日に行った淡路島で油断して日に焼けてしまった足がめちゃくちゃにかゆい。昨日もかゆくて起きたしな。冷えピタ貼ったらましになった。日焼けのかゆみって何塗ったらいいんだろ。ムヒ?ムヒじゃだめか…。

 

ムヒっておもろくない?なんでムヒなん?

 

今テレビでやってるニュース。海で水着姿の2人盗撮した人が「欲望を満足させるためにやった」って供述してる、とのこと。なんでやった?って聞かれて欲望を満足させるためです、って答えたのかな、って呟いたら先輩が「欲望を満足させるために盗撮する人、理由を聞かれて欲望を満足させるためですって答えられないでしょ」って言ってた。たしかに。理屈とかじゃないよな。

 

学生のときに忘れ物した友達が謎に先生に怒られてて、「なんで忘れたの」って言われてるの見てカチンときて、なんでもなにも忘れたから忘れた以外ないでしょ、なんで忘れたかわかってるなら最初から忘れないでしょ、って謎に反抗したことを思い出した。後にも先にも先生への反抗なんてその一回だけ。全然普通に穏やかにかわいがられる生徒でしたし…なんであの時カチンときたんだろうな……なんでとかわかったら反抗しないな私は…理屈とかじゃないよな…。

 

 

とかそういうことを考えてたら1日が終わった。

今日も平和だったなぁ。ピザ食べたい。食べない。