otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

2019.08.05

それは仕方のないことなのにどうしても無理なやつってある。私の見えるところにはそれが無理じゃない人が多くて、いつも(ああ無理だな)って思った時に、思った私がおかしいのだろうな、と思う。でもまあ無理なもんは無理なので、とりあえず涙とか吐き気とかそういうのに変わって体から出そうとするわけで、そういうときに、いやもうほんまに無理なんです、って、それを無理じゃない人に言ったところで、意味がわからない状態でしかなくて、迷惑をかけてしまうだろうな、とかを考える。そういうのも全部負担になる。バカなのか?とりあえずじっくりじっくり(これは仕方のないこと)(私が極端に無理だと感じるだけのこと)というのを噛んで噛んで噛んで飲み込んで、日をかけて消化していく。何も無理じゃなかったですよという顔をする。そうしたら本当に無理じゃなかったかもしれないなと思うようになる。そうやって無理なことと戦う。

 

 

というわけで今日は無理なことがあったのでしばらく噛み続けることになりました。二日酔いですら1日で終わるのに…。