otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

2018-01-01から1年間の記事一覧

推しグループとはじめてのアイドル横丁の話

夏といえばアイドル横丁、そんな風に話してる人もちらほら見かけたことがあります。大体7月のはじめくらいにやってて、場所は横浜の赤レンガで、ステージはなんとか番地って名前がついてて、みんなこぞって金魚の写真をツイッターにアップしてる。よく聞く名…

イエスハッピーのかわいいお写真の話

東京きたぞー!!!とにもかくにも遠征が大好きなおたく、社会人になっても新幹線じゃなくて夜行バスを選ぶ理由はコスト的な部分だけじゃなくなんとなくロマンを感じてしまうから、というのがあります。にしたって退勤→夜行バス→三連休みっちり遊ぶ→夜行バス…

推しメンが膝動画を100回あげることについての話。

いやなんやねんそれ 状況を説明すると、私が愛してやまないYes Happy!というアイドル、このたび初の東名阪ツアーが決まりまして。せっかくだからツアーファイナルである6月2日までに何か挑戦しよう、ということで、ひとり、さやかちゃんは「腹筋5000回」、そ…

LFPvol.38の話

どうせ続かないのにブログをはじめてしまった。 ヲタク日記。めっちゃ楽しかったLovely Friend Party!!vol.38のたのしかったところの話からはじめる。私が愛してやまないLovelysというアイドルの隔月定期ライブのことです。 とりあえず熱量そのままのツイー…