otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

2019.08.11

夏休みだ。

 

休み前最後の勤務の日は仕事終わりに和歌山に行った。以前衣奈に行ったときに地元の運転手さんが口を揃えて「何故衣奈」「白崎にしなよ」と白崎を推されたから一度行ってみたかったのである。

目的地は有田川の花火大会だったので、時間まで白崎に寄ろうか、ということになった。

 

白崎の公園は白い岩場が続き、ぽつんと展望台(360度海に囲まれているような展望台でかなり気持ちがいい)があるだけで、とくに何かあるわけではなかった。人も2組ほど。平日だからかもしれないが。ただ、その白い岩場と展望台がものすごく絵になるのだ………その日は天気も良く、海も空も綺麗で、さらには夕焼けもとびきり綺麗で全部どうでもよくなった。私はよく全部どうでもよくなる節がある。果たしてそれはどうなのだ。まあでも全部どうでもよくなった。

 

写真撮るのが好きな人とか全部どうでもよくなりたい人はお手軽に白崎に行くといいよ。めちゃくちゃ綺麗だし簡単に外国の山にいるみたいな気持ちになれてたのしい。

 

 

ちなみに有田川へ向かう途中衣奈にも寄った。衣奈でMV撮った好きなアイドルにこの話をすると「白崎も人少なくて綺麗だったんならそっちにすればよかったかな」と言われたけど、素朴でなにもないから衣奈で撮った映像に味があると思った。うん。

 

 

 

 

 

 

 

うん。超好きすぎて軽率に見れない。