otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

2019.08.09

素直な人っていいよね。

 

生まれてこのかた素直だったことがないから素直な人って輝いて見える。

いいなー。素直になりたいなー。

 

好きなアイドルに無我夢中になることを覚えてやっと素直の大事さがわかったりなどした

ありがとうアイドル。

アイドルからのお手紙が届く世界線に生きることができてよかった。きれいですてきな彼女たちを好きな人として恥じない人であろう、と思った。

ありがとうアイドル。

 

 

「推しメンおらんからみんなあんな腐ってんだ」って言ったら「極論」って笑われた。極端に偏った正論の略かな。職場のみんな、推しメン作りなね。