otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

2019.09.18

サバ缶にハマっている。

生まれてこのかた全然食べてこなかったのに、なにやら唐突に実家からの仕送りの中に顔を出すようになった。

今月、めちゃくちゃ金欠なのでずっと手を付けずにたまり続けていたサバ缶に、ついに手を出してみたらこれがめちゃくちゃにうまい。おかげで毎日食べてる。母、ありがとう。

 

ちなみにコストコの辛いツナ缶にもハマってる。行くことがあれば絶対買ってねみんな。

 

 

色々と激動の今日この頃なのだが、たくさん頭を使ったところで結局最後に残るのは好きなアイドルに会いたいってことなんだよな。

りおちゃんの歌を聴いて鳥肌を立ててえ、さきちゃんとなんてことない雑談して笑いてえ、さやちゃんのしゃべりを一生聞きてえ、こっちゃん、こっちゃん……こっちゃんに会いてえ〜〜〜〜〜