otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

2019.08.14

夜中に目が醒める。

かなり早い段階で寝てしまって、夜中に目がさめてスマホを手に取って小一時間…みたいなことはよくある。今まさに。夏休みなので際限なくブルーライトを浴びる。ブルーライトカットの保護フィルムって本当にカットするのかな。まあ今更ブルーライト云々って問題ではないか。わかる。

 

 

考え事がある時の1人の夜っていうのは絶対によくなくて、だいたいが良くない方の思考に辿り着いてしまう。思考停止が得意な私でも悪い方に考えが及んでしまうのに普段からよく考える人とかネガティブな人とかどうしてるんだろう。夜は全員寝てください。

 

目を瞑ったら嫌なやつが襲いかかってくるのでドレドレ♡10ミニッツを流した。Lovelysのラジオ番組、のスピンオフインターネットラジオ(10分)です。2人がなんてことない雑談を繰り広げているだけのゆるいコンテンツなんだけど、良さが全て詰まっているので嫌な夜にはみんなこれ聞くといいよ。ポップコーンのおいしさを熱弁するしゃきちゃんや、しゃきちゃんがキスシーンのことを「唇と唇が…」などと表現してきっしょきっしょ言ってるりおちゃんを聴いてたら嫌なやつは消えました。代わりに母性が佇んでいる…………また母性の話になりそうなので寝ます。嫌な夜は全員寝るかドレドレ♡10ミニッツを聴いてください。おやすみ。