otakunonikkiya

あいどるおたくの日記です

2019.08.13

大人になるということ。

 

小学校の通学路の、フェンスが小さくなってた。もちろんフェンスが縮むことなんて無いので、私が大きくなったのだと思う。身長は小6から伸びてないんだけどね。これが大人になるということなんだろう。

 

 

全然直視できない現実が地元にはたくさんある。私は地元のことをはちゃめちゃに愛しているので、みんなにもっともっと地元に来てもらいたいなと思うし、できれば愛してください、という感じでいる。

それとこれとは別なのだ。地元が大好きな気持ちと、地元に帰るのが怖い気持ち。

 

 

私は大人になんてなりたくないのだ。つらいことも楽しいことも経験した中身のある大人に、そういう大人にすら、なりたくはないのだ。

 

 

 

中身のない大人にもなりたくないんだけどね!!!!!!!はーあ!!!

明日うどん食べて大阪帰ります!台風大丈夫かなあ。